知念ゆうり愛の言葉

大好きなHey! Say! JUMPと知念くんの応援ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hey! Say! JUMP4周年おめでとう(*^▽^)/


Hey! Say! JUMP結成4周年記念


おめでとう

あの衝撃的なデビューから4年経ったんだ

2007年☆
3時間生放送でいきなりデビューと言われ焦った!!メンバーみんなうれしそうで
1stコンサートがまさかの東京ドーム!!
いきなり東京ドームで大丈夫?って思ったよ
そして、あんなにみんな小さかったのに

2008年☆
春魂に夏は初めてのSUMMARY
練習とかいろいろきつかったんだろうな・・・・
Hey! Say! JUMPがSUMMARYやるなんて思ってもみなかったもん!!
だけど、どんどんHey! Say! JUMPとして成長しているのはわかった

2009年☆
春は初めてのHey! Say! 7の単独コンサート
横アリでやったね
そして、Hey! Say! JUMPとして春のツアー
夏は天国コンサート
秋は天国コンサートを東京ドームでやった
内容少し違ったけどね?
あの涙は一生忘れない
そして、冬もツアー

2010年☆
初の代々木体育館でコンサート!!
やっぱり横アリでもやったね
夏はまさかのまたSUMMARY2010
去年のSUMMARYやばかったな
もう幸せ
冬魂も欠かさずにやってくれる!

2011年☆
春魂は大阪は中心になっちゃったりいろいろあったね・・・
でも、横アリで大阪と中継してくれたことめっちゃうれしいよ
もう、重岡と知念一緒に見えたんだもん
夏さまたまたSUMMARY
旧JCBは1公演だけだったけど幸せでした
そして、SUMMARYを京セラと東京ドームでやるなんてね


東京ドームはやっぱりマイホームだね

今は9人だけど...
絶対に龍太郎は帰ってくるしHey! Say! JUMPは10人ぢゃないと

今日と明日やる
SUMMARY2011 in 東京ドーム
めっちゃ楽しみにしてる

今日はアリーナだからね
結成日にコンサートなんてめったににない
だからちゃんとお祝いしてくるんだ


これからも頑張ってね
応援してるよ

5周年目もみんなはっちゃけて頑張ってね


   2011.9.24
  知念 ひろみん

  1. 2011/09/24(土) 00:00:33|
  2. Hey! Say! JUMP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SUMMARY2011 9月7日1部レポ1


ひろみにとって最初で最後のSUMMARY2011東京ドームシティーホールに9月7日に参戦して来ました

それではレポします!!
長くなるから何回かわけてレポするね

☆光くん&風磨は欠席

オープニング
山田が出てきて話をしている!!
涼介『SUMMARYは2004年KAT-TUN VS NEWSから始まったSUMMARY。今年もこの時期がやってきました。』

SUMMARY
横一列になってJUMPメンバーがフライングしながら登場!!
やまちね手ずっと握ってるとかまぢカレカノみたいだった
10人でフライングだから2人足りなくて健人と北斗が入ってフライング
水しぶきやばかった

和コーナー
ジャパネスク
Jr.が扇子や傘を回したりとにかく和!!
大貴が出てきて壺のくだり
ツボは絶対にあげないとか・・・!!
薮くんなんかツボ持ったまんまAR通路きて『どうしようどうしよう』って困ってたし
かっこよかった
AR通路☆知念♪AJ通路☆有岡♪JM通路☆山田♪フライング
真上に知念が
かっこよかった☆

太鼓
まず裕翔が叩き順番にJUMPメンバーが叩き最後にやまちねが叩く
知念がAブロ側でー!!
めっちゃキュンキュン(^O^)
知念の脇毛がー
目の前は伊野ちゃんだったけど

Jr.紹介
佐藤勝利くんとか・・・
大貴が司会だった☆
ぶっちゃけ、勝利くんしかわからない。
野球大会の映像が流れて白組のピッチャーでカメと戦ったJr.の子が♪懐かしかった!

Over
大貴の腰振り目の前でまぢやばかった
ラップは光いないから大貴と伊野ちゃんでラブラブしながら歌ってた
高木の『疲れてんだよ!Over』ってかっこよすぎて殺す気?ってなった↑

冒険ライダー
アリーナ乱入
誰がきたのかパニックでわからない
誰だっただろうか
まぢ記憶ない


長いからいったん送信
  1. 2011/09/15(木) 14:29:49|
  2. SUMMARY2011
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SUMMARY2011 9.7レポ

SUMMARY2011セトリ

7日のセトリだけあげときます

~オープニング~
SUMMARY
ジャパネスク(Jr.)

~和コーナー~

太鼓

~Jr.紹介~
Over
冒険ライダー
瞳のスクリーン(山田)

~水の国~
マイケルダンス
パラダイス銀河
空中ブランコ
よく遊びよく学べ
ユメタマゴ
Midnight Train
たくわん(山田、知念、岡本)☆美男ですね紹介☆
with you(Jr.)

~森の国~
眠リノ森

~鏡の国~
硝子の少年(薮、健人)
愛しのプレイガール

~火の国~
ドラム
Beat Line
RESCUE(Jr.)
ビリビリDance(健人、北斗、優吾)

~ワンワンサーカス~
愛ing~愛してる~
Magic Power

~質問コーナー~

HeIIo Broadway
secret Angel(Jr.)
Fighting Man(Jr.)
BE ALIVE

綱渡り(山田、有岡)
空中ブランコ(知念、高木)

ありがとう~世界のどこにいても~
Thank you~僕たちから君へ~
シングルメドレー

~アンコール~
冒険ライダー
勇気100%


そのうちにレポあげます☆
  1. 2011/09/08(木) 17:16:52|
  2. SUMMARY2011
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆうとHAPPY BIRTHDAY☆

中島 裕翔くん
18歳
お誕生日おめでとう

裕翔くんあんなに小さかったのに大きくなって

ドラムも上手になってカッコイイし

裕翔のはっちゃけ具合ハンパないくらい好きなんだ
これからも頑張ってね

裕翔くんのファンサこれからも期待してるよ

SUMMARY2011の時ファンサ裕翔くんよろしくね

裕翔くんにとってこれから1年幸せで楽しく過ごせますように

裕翔くんファンのみんなも幸せで楽しく過ごせますように

本当に裕翔くんお誕生日おめでとう(*^▽^)/


  1. 2011/08/10(水) 00:00:00|
  2. 中島ゆうと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SUMMARY2011座席


お久しぶり(゜▽゜)/

まあ、題名の通り
SUMMARY2011の席は・・・

アリーナ6列でした

よかったのかな?
行って見ないと席どこだかわからないから楽しみ

あー気分はルンルンです
9月7日だから
先が長いよね

  1. 2011/08/04(木) 15:03:07|
  2. SUMMARY2011
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
